かわいい2人。


ご存じ・GAKIKAMEコンビで〜す。春ツアーのオフshot(このシリーズ、最近増えましたね^^)からの1枚ということで、Live衣裳を着て写ってますが、なんともカッコいいし可愛らしいですね(特にふたりの口元がGood!です)。衣裳はちょうどツアータイトルに"DISCO"が入ってることもあって、スカート部分がミラーボールっぽく光り、そして(重ね着を考慮して)ふわっと膨らんでいるのが見てとれると思います。毎回ツアーのたびに見た目のデザイン+動きやすさのバランスを考えた衣裳を考え、そして作って下さって・・、ステージでパフォーマンスしてる彼女達はもとより、こうしたスタッフさん達の努力もあって、コンサート1つ1つがステキな作品になってると思うと・・皆さんに感謝しなきゃいけないと思うんですよね。見ている自分達も衣裳は毎回すごく楽しみで・・それ1つがこうして写真になるともう立派な"作品"になるのでなおさらですよね〜。
 あとは・・ヘアスタイルに注目!してみると..、ガキさんは耳出し+カールで巻いてオトナ可愛いスタイルがめっちゃスキですね。このツアーではこうしたスタイルを多く見かけたような気がします。
・・と思えば意表を突いてアップやポニーテールにしてくれるんですケド・・(*^_^*)。

そして相方えりりんはというと・・ここ最近すっかり定着した"ぱっつん"な前髪がチャームポイントですね。でもって髪の色がガキさんよりも明るいトーンになってる・・ちょうど春ツアーの途中らへんからだったと思います。そういえば先月Liveで、

「私、髪の色替えたんですけど似合ってますかぁ〜?」

ってアピってたけど、20歳になったということで彼女のちょっとした『イメチェン』なのかな??
はい、そんな2人の画になるshotを見ながらのファッションチェック!でしたぁ〜。(ここひと月ほど『FIVE STARS』聴けてない..ゴメンナサイ..。)