写真で振り返る春ツアー(#1)。

今日は雨の中でしたが、ハロショへ行ってきました!昨日のラストで書いた、


アノ写真』をGETするために...(笑)。今日発売分から、いよいよ"PLATINUM 9 DISCOツアー"の現場写真が解禁となります。Liveに行かれた方はご存じのように、♪弱虫♪("泣いちゃうかも"のC/W)をソロで歌ったガキさん。実はLiveレポでも触れたように、この歌衣裳が5/6の大阪2日目以降は写真のような、真っ白に黒の水玉模様が入ったドレスに替わったんです。アンオフィでもあまり出ていなかったこのshotは首をなが〜くして待っていたので無事に買えてひと安心ですね。今回はアップでしたが次はぜひとも全身が欲しいなぁ。春ツアーが終わってひと月経ったのですが、この写真を見てるとはや懐かしい気持ちでいっぱいです。昨年の秋に次いでのソロ唱ということで、笑顔を見せながら緊張もしたと思うけど、このナンバーの持つ切なさを、ガキさんの低めのトーンで色っぽく聴かせてくれた所に成長を感じますね。ただ、よく写真を見ると、ちょうどスポットを浴び(まくってた)こともあり、肌の色が飛んだ形になって・・ちょっぴり残念でした(ややピンボケ感も有)。このシリーズ、来週以降も発売が予定されているので、見に行かれた方はもちろん、見に行けなかった人もぜひぜひ買っていただいて彼女の魅力をもっともっと知ってもらいたいなぁ・・って思いますね。

・・ちなみに今日出た分は各メンバー4枚ずつですが、バラで購入可能なので(このあたりが昨年秋と異なる^^)、推し以外のメンバーでGood!なものもぜひチョイスしてみてはいかがでしょうか??ちなみに管理人も2枚ほど・・(以下後日公開(笑))


でもってこちらは、同じ♪弱虫♪を、ツアー初日から5/5までの公演で着ていた衣裳shot(アンオフィ)です。こちらは紫(というかラベンダーにも見える)のドレスでオトナっぽさを演出してますよね♪胸のあたりに咲く大きなバラの華がステキなガキさんにひけをとらないインパクトを見せてますね。でも・・この衣裳写真はこれ以上公式には発売にならないんですね・・(会報写真と初回分しては存在・涙)。こっちもメッチャ似合ってるんだけどなぁ。