気になるコト&お知らせ☆彡


今宵は春ツアーの、開場直前に撮った?とおぼしき、階上席に居る4人shotです♪ こうしてステージを見下ろしながら
「あ〜、ここでこうこう・・してて(ファンのみなさんから)私達を見て応援して下さってるんだぁ・・」
と会話が弾んでそうですね。実際彼女達もMCを中心に、階上席へ向けて手を振ったり笑顔で声援に応えて下さったりしているので、どの位置に居ても、彼女達の愛情はちゃんと伝わっていますよ〜(喜)。逆に僕達が気になるのは、いつも応援してる姿が、ステージに居る彼女達に、どのように映ってるのかがめっちゃ気になるんですけどね〜。

 ・・さて、前髪パッツンでWピ〜ス!ガキさん横向いてピース!な愛ちゃんを挟むように立つさゆみん春ちゃんの2人。今日は2人に関する告知をしたいと思います。来月は・・いよいよ、
2人のBirthday!
ということで、本日付で2人へのバースデー企画をリンクに追加しました。さゆみんは20歳に、小春ちゃんは17歳(どっちも「早いなぁ・・」)と、"1つの節目"を迎えるということで、両企画とも気合いの入ったものになっています!

道重さゆみバースデイ企画 は・た・ち
20歳のさゆみんに贈るBirthdayメッセージをお願いしま〜す!

久住小春Seventeenお誕生日メッセージ企画
Seventeenを迎える元気娘。小春ちゃんへメッセージをお願いします!

ぜひとも心温まるお祝いメッセージをよろしくお願いしま〜す(^o^)。