写真で振り返る春ツアー(#2)。


こんばんは。みなさん見て下さいよぉ!今にも飛び出してきそうなくらい可愛いスマイル&超!元気ガキさんです♪写真はアンコールで着てた衣裳ですが、どのシーンかはここで言っちゃうと解りやすいので・・7/15に発売のDVDで確認していただくとして・・(笑)、ガキさんのLiveでのパフォーマンスはここ何年かで大きく変化しました。・・というか、
めっちゃ上手くなったっ!!
んですよ〜。MCでは彼女の気持ちが1つ1つに込められながらご挨拶して、他のメンバーが話してるコトにうなずいたり、声援に耳を傾けて周囲を見渡しながら笑顔で手を振ってくれたりする所、歌の合間にこんな感じでマイクを僕達に向けながら「みんな一緒にぃ〜!!」と呼びかけたりリードしてくれてて、
「私達と一つになろぉ〜!!」
って誘ってくれてる所などなど..嬉しいのはもちろん、見てる側、すなわち僕達に、すごく密に感じるんですよ〜。以前にメンバーの誰かが、『コンサートって、僕達の""や"応援する姿"が直に伝わる場所なんですよ〜。だからサイコーのステージを毎回届けたい・・!』って話してたけど、そう言ってもらえるだけでもめっちゃ嬉しいですよ〜!!。コンサートの楽しみって、大好きなガキさんはじめメンバーのナマの姿や熱唱してる姿を見るのはもちろんだけど、こうして毎回、唯一無二のステージをみんなで力合わせて作っていくことなんですよネ〜。これから先、1人でも多くのファン、またはほんの少しでも彼女達に興味のある人には是非とも彼女達のステージを見て、そしてキモチを感じて欲しいし、そういう機会をぜひ与えて欲しいなって思いますね。なにぶん当ブログの常連さんはなかなか見る機会の無い方が結構いらっしゃいますので・・自分の言葉で書いたレポは・・キリ無いですから..