佳きメンバー愛ですよね。


みんなで両手を拡げて愛らしいポーズをとってます(ちょっぴりセクスィーな人もいらっしゃいますが^^)。今回注目したいのはガキさんとともに写るえりりん春ちゃん。2人は娘。全体とは別枠でガキさんと共に活動することが多いメンバーです。小春ちゃんはめっちゃテンション高くて元気、えりりんは言わずと知れた"ぽけぽけぷぅ"と変化に富んだ個性を持つ2人。時には収拾つかないコトもあって
「コラ〜ッ」
などとツッコむガキさんが居て(^o^)。でもそう言いながらも可愛い後輩2人を各々優しく包んでくれる姿がとても印象的ですね。

ガキさんがサブリーダーになってもうじき2年。自身そして後輩の確かな成長をこの目で感じながら、現在そしてこれから先の娘。を大事に育んでいって欲しいなと思いますね。どれも現在の娘。には欠かすことの出来ない部分だと思うので、頑張って欲しいです。