1日限定?のイベ日記。

昨日、部屋のポスターを替えました♪みなさんベッピンですね〜。しか〜し!フレームが壊れ気味なので夏にはこれもchangeしようと思います。

いよいよ今週末7日からスタートする、愛ちゃん&6期メンバー3人が主演を務める舞台『おじぎでシェイプアップ!』。その公式ブログに愛ちゃん、さゆみん、そしてれいなちゃんの3人から(31日22:00現在)、おとといのシングルイベントのコトがあれこれと(いつものツアー日記なノリで)書かれてました。春ツアーが終わってから、稽古に明け暮れる毎日の彼女達が、ヒサブリに集合した9人娘。の近況およびイベの楽屋風景をレポして下さってます。

概要だけ書いておくと・・、衣裳は30日の日記でupしたジャケットの分だったコト、ヒサブリに9人揃ったということで、舞台に出演していないガキさんはじめ5人のことを写真付きで書いて下さってますが、みなさん元気そうで何よりです。先週かな?左足人差し指の手術を受けた愛佳ちゃんも無事に復帰ってコトで、もうじき2周年を迎える9人娘。"バンザイ!!"ですねっ♪

そして・・管理人が気になるガキさんは、愛ちゃんが写して下さったもの(ニッコリ!!!)や、さゆみんとの2shotがあって、写真で見る限り普段通りの元気さを見せてましたね。髪はポニーテールに結んでて・・超カワいかったです♪(これでイベに出てたと思うと・・うう〜(T_T))さゆみんとはガールズトークもいっぱいできたということで彼女も喜んでくれてます♪

それと、さゆみん達の日記で象徴的だったのが握手会での、ファンからのメッセージ。先述の通りこの舞台へのエールをみなさん下さったそうで、それをいっぱい貰った4人にとってはきっと元気のもとになったんでしょうね。文章からその嬉しさとか伝わってきますね。やっぱりこうしたブログって直に読んで気持ちが理解できる場だから・・早く娘。用のブログって作って欲しいなぁ。期間限定とかじゃなしに・・。特に、

:「やっぱりファンのみんなってスゴィ♪ 大好きだなぁ。」
この一言がすごく印象的でした。初日まで残り1週間を切りましたが、みんな元気に、そして1人欠かすコトも無く無事に千秋楽まで突っ走ってって欲しいと思います♪

今日は写真はupせずに、文章だけでいろいろ書いてみました。詳細については・・公式ブログ(更新は5/30分がメインです)をご覧下さいませ。
http://www.gekidan-online.com/blog/ojigi/

★ちなみに、『ハロプロデジタルブック』(会員有料制)は今月が"おじぎ"SPになってます。
http://www.helloproject-digitalbooks.com/