改めてこの9人娘。が大好き!


☆後列: 前列:

 メンバー1人1人の個性豊かな表情が印象的な集合shotです。PV撮影の合間に、ピースをしてたり、「カワイイのは私よっ!」とキメたり..はたまた、あるメンバーの隣で、まるで小動物のように(色っぽく)肌を寄せたりする子も居てて・・(*^_^*)、みんなの自然な表情がGood!ですね。ところでガキさんは・・自らを指さして(しかも2本^^)..どんなコトを言ってるのかな?少し小さめだけど、カメラ目線で何かを訴えてる様子はちゃんと見えてますよぉ〜(^^)v。メンバーの表情や衣裳がめっちゃカワイイですよね☆彡。ちなみに管理人はこのシングル(しょうがない 夢追い人)のポスターを部屋に置いてるのですが、そっちはちょっとゴージャスに見えるんですよね。今回紹介してる写真の方がすごく自然で・・めっちゃ大好きです!

それにしても考えたらこの9人で突っ走ってもう2年になるんですよね。この作品で6つ目、そして初めてオリコン1位を取って・・嬉しいのはもちろん、これから先どこまで続くか解らないけれど、9人で力を合わせれば、
出来ないコトなんて無い!

と思うし、僕達ファンも、そんな9人と一緒にいろんな想い出をい〜〜っぱい作っていけるといいなぁ。初代からファンをずっと続けてる自分にとって、現在の9人は..
超!大好きよっ♪♪
Liveやいろんな"場所"ですごく元気もらってるし。大切な存在ですね。だから、みんな誰1人離れるコトなくずっと、ずぅっと..大切にしていきたいです♪