梅雨に負けない笑顔です♪


今ちょうどこっちは"暴風雨"っぽい天気に見舞われてます(><)。雨の日って「なんだか切ない・・」ですよね。でもそんな気分を吹き飛ばしてくれる写真がコレです。さりげなく上目遣い?でこっちを見てる笑顔+ワンピース全身shotががカワユイ(*^u^*)ヾ♪ガキさんは『雨の匂い』がお・ス・キだとかで..。自分は・・そうだなぁ、ちょっとガキさんとカブるんだけど、雨上がり直後に見える陽光や、それまで蒸し暑かった空気がイッキに涼しさに変わる瞬間などはスキですね。でも、去年みたいな"ゲリラ雨"が多くなると、いろいろ困ったコトも起きてくるので・・ほどほどに・・ネっ♪

「雨の匂いでリラックスします(笑)」
匂いまでは気にしたコト無いなぁ・・。でも、この言葉を聞いてちょっとは前向きな感じになってみよう・・カナ?

・・それにしても、おとといのガキさんはぁ、最初見てビックリ!!したけど、声を聞くと「あっ、ガキさんっ! かわい〜!!!」でした(笑)。まだ公式写真には無いんですが(多分イベverで7月から売るのカナ?)、"イメチェン"を期に、もっともっとパワーアップした彼女に期待したいですね。