オイラもめっちゃ・・『幸せ−!』☆


我が愛しあゆみんとはるなんの新企画が、12.6に発売の"Top Yell"から始まるんだとか何とか・・。そしてその企画にりほりほちゃんが加わって・・ も〜、夜も眠れんくらいに楽しみっすね☆

土日のLiveで、メンバー全員(もちろん、小田(さくら)ちゃんも含めて^^O)目があったというあゆみん☆ 自分も大阪の昼ではかな〜り前の方に居てたので、同じ感覚なのかな(^^?。ちょこっとうちわにも気づいてくれたみたいだし。まだまだ時間はかかるかも知れないけれど、Live中にステージを一望する余裕が出てきたあゆみん。かつてのガキさんの時のように、(自身が)もっともっと努力して、『ガンバって応援しなきゃねっ!!』ってキモチで振り向かせたい☆ ってキモチがすごく強くなった今回の参戦だったなぁ〜。そんな自分はマジ、"幸せもん"なんでしょうね。ってか、もっともっとみんなと楽しみたいって想いが日に日にふくれあがってきてる管理人でしたっ♪

p.s.今日はマジ行きたかったぁ〜。この借りはリリイベでぜひとも晴らしたいのれす!

◆OPEN6周年まであと・・5日っ♪◆