”夜のお誕生会”後の感想を見て☆

昨日、みずきちゃんとはるなんのバースデーイベとして行われた『高校生NIGHT』。ゲストで出演したあゆみん(サプライズとして、もご出演^^)の3人が終演後にそれぞれ更新したブログ・・めっちゃヤバかったぁぁ〜(涙涙涙・・



まずは"ハロプロ好き!"を封印して「(未来の)ハロプロを作る!」と宣言したみずきちゃん。エッグ時代から描いてきた、彼女の真の夢..(それが)大好きだからこそ掲げられる大きな目標みたいなものなんでしょうか..。オイラは以前からですが、現メンバーの中で(将来的な)"娘。の大役"を任せられる子の1人だと思っているので、この心強い宣言、すごく期待したいですね。


お次は、娘。のハニーちゃんことはるなん。BDメッセでも書いたけど、何が飛びだしてくるか"予測不能"な部分があるけど、天気組の"長女"な女子高生の魅力とあわせて、これから先の活躍ぶりをしっかりと見ていきたい・・
あゆみん達のコト、ヨロシクなっ★


そして、今回のイベントで初!のMCを任されたというあゆみん。まずは『お疲れ様でした!』ですね。知人・友人で(イベに)行った人の話では、最近の傾向である"天然系"な展開を思いっきし見せてくれたらしく・・コレってイベントに華を添えてたんですよね(^_-)。
そ〜ゆ〜コトにしときます(笑。
そんな一面を見せながらイベントをしっかりEnjoyしていたということで、今後の糧と参考になればな〜って感じましたよ!ますます大好き!になっていきそうです(..てかなってるしww でもって最後に、

もっちろん!今回行けなかった分と1年分の感謝をこめて・・あなたに逢いに行きまぁ〜す!!