Message to Tana-Saturn(^^

なんちゃって。

今回は少し懐かしめな姫shot☆で♪ ここ最近、入った頃の映像や本とか見てたりすると.. 『メンバーとして、女の子として成長しまくってるんだなぁ..』って感じるんだよねっ。どんな状況下でも決して元気さを忘れずにガンバる姿・・めちゃ惚れちゃいますよぉ〜。
・・れいならしさ・・って簡潔に書くとこんな感じかな?けど決して無理とかはしちゃダメ!そういうのは遠慮とかしなくてイイんで..逆に心配しちゃうから(笑 これからはそんな部分もコントロールしていきながら、自身の夢に向かって・・同時に娘。の"オシャレ番長"として元気に突っ走ってって欲しいです!

Yappy Birthday, Reinya☆