あらぁぁ〜.(>_<)☆

思い出すなぁ・・

1週間ほど前の個別握手会かな?二人の髪からして..。天気組の"Men'sキャラ"コンビがちょいとひといきついてる、見ていてホッとさせてくれるshotですね。あゆみんとは2つのシングルで結構な数(の握手を)してアピってるけど(効果は少しずつ出てる感じ^^)、どぅ〜さんはまだ一度も無いんだよなぁ、なかなか出ないモンで・・。今の娘。では(年の上で)末っ子だけど、ちゃんと同期メンのコト見てくれてるし、しっかり者。でもって、この揃えた髪がめっちゃ似合いすぎてて..ヤバいですよね〜。そんな二人、実はオイラが何回目かだったか、握手LOOPする時にちょうど手すきだったのか、そっと手を振ってあげてたらそれに反応して手を振り返してくれたんですよ〜。それでテンション高まっちゃいました(照。ってかもう"あゆみん"不足になり気味なので・・年末残り少ないけれど、みんなと過ごせる限られた時間、大事にしたいなって思いますね。風邪や体調を気にしながら・・