watching-GAKI×えりぽん。

ヒサブリにこのshot見たなぁ・・。

言うまでもなく、今年のBestshotを総ナメしそうな、ふたり・・。卒業から半年、数多くの舞台をこなすまでになったガキさん。今回はあのタカラヅカ歌劇団も登場する舞台『ディートリッヒ』にご出演。着実に部隊女優への道を邁進しているようですね。その公演を観覧したえりぽんが楽屋に来て「はい、チーズ!」。彼女の衣裳が季節感まるで無し(笑 なんですが、すっかりガキさんの魅力に惚れまくってたご様子だったみたいで・・。
 もしも、ソロアイドル・えりぽんが主演舞台やるとしたら・・こういう"高級系"は出来るのかなぁ?? ガキさんのを見てめっちゃ気合い入りまくってたけど(笑 オイラ的には・・

世の男子を萌えさせ続ける女の子で居て欲しいな☆ まぁ・・


※実際は染めてません、念のため。
女子高生になって"イメチェン"したらこんな風になるのかな?? でもオイラは黒でショートのままがGood!!なんですけど。