メモPhoto Show 2012.11 -今日という日・・あれから15年。・・-

モーニング娘。デビューのきっかけとなった、"愛の種"50,000枚完売から今日で丸15年が経ちました。

あの頃、あの時のメンバーはそれぞれの人生を歩み、その名と15年に渡る活躍勲章とともに、今こうして11人で栄誉あるユニット名で活動し続けてるコト..すごく光栄だと思うし、コンサートetcで見せるその姿やガンバりはここまで継承・進化しているんだと思うと、いちファンとしてすごく嬉しいんですよね。だから、現在そしてこれから先も、自分はしっかりと皆さんを見つめ、楽しんでいきたいなと(改めて)思いますね。

さぁ、この11人とともに、また一つ新しい1年を過ごすんですね・・。

堂々と胸を張って「(メンバー)みんなのファンです!

と言えるように頑張りたいです☆