みんなイイとこあるじゃん!

昨日の、れいな姫のバースデイ、メンバー総出でそれぞれの想いとshotをブログでupってましたが・・なかでも、

こちらはあゆみん撮影の、10日に行われた(ワクテカ・・)リリースイベント楽屋で撮ったもの。先にBDを迎えたハニー様を交えてのメンバーshotはすごく雰囲気イイですよね。同時に添えられた一言・・、
『目線いただきましたっ』

もう・・超!ヤバいなっ(^^。あゆみんもこの子のような人気者になって欲しいなぁ。と思いつつ・・、

こちらのめっちゃカメラ目線な姫のshot..撮影してたのは、

最近は『新垣さぁ〜ん』に夢中な、世界一のアイドル候補・えりぽんは、同じ出身地のセンパイへ..
『田中さんは、同郷として凄いと思うところがたくさんあります・・』
こんなあったかいメッセージを添えてました。彼女はデビュー当初からずっと(姫を)目標に置いて頑張るって"公言"してたから..いつもおちゃらけなイメージがあるのですが、(このDVDマガジンを見てたこともあって)ホロッとキちゃいましたよ..。

やっぱり..(メンバーの)Birthday☆は,それぞれのがあってイイですなぁ。