ktkrでwktkしちゃうぅ〜☆

まずは・・なんといっても!先日のブログであゆみん自身がすご〜〜く楽しみにしてた・・

石田亜佑美バースデーイベント★

開催がケテーイしました!! いやもうホントに急でビックリ!!!速すぎ!!」の声もあるのですが、ひとまずコレで安心しました&早速、申込みの交渉をしてるところです☆ ただ..2回目終わった後に帰れるかどうかは心配なトコなので、それを気にしつつ楽しめたらなぁって思います☆

そしてお次は・・こちらも以前からたびたびブログで書いていた、我がハロショ(大阪店)の、多くの諸問題がひょっとすると片付きそうな事案です。ええと、フロアがこうで場所は駅から北に歩いて・・


つまり早い話が・・


移転なのれす(笑 既存の4店舗(渋谷・上野・名古屋 and うち(^^)のうちで最も不評を買っている(ただし管理人調べ)"生命線"(苦笑 的店舗なんですが・・公式のお知らせ通り行ってみると・・

なんと!こんな場所にこの広さ・・!しかも、地下鉄駅から改札をくぐってそのまま地下をちょこっと歩けばたどり着く便利さもあるんですよ〜。これで少しは(特に遠征してくる)オタさんを見返すくらいになれば・・幸いです。

今日はめっちゃ寒かったんですが、年末年始にかけて、(イイ)NEWSが目白押し!めちゃめちゃ楽しみです!!