いっぱい笑った1日☆

今日は全員集まって撮影(ジャケット?物販??)してた娘。のみなさんですが・・。

惜しいなぁ..でも見切れてるDo〜さんの存在感は・・言うことナシ!!ですね。昨日のようなカップルっぽい感じじゃない、いつものあゆみん&どぅーさん、そして、この日話題賞となった(from あゆみん)はるなんも交えて・・撮影の合間にホッと寛いでる笑みが見ていて癒されますね。
・・それにしてもあゆみんがこれほどまでにハマったという、はるなんの面白さ・・、『なんで面白かったのすら覚えてないや。笑』って振り返ってたけど。。いったいどんなコト言ってたんだろう??気になるなぁ。

◆OPEN6周年まであと・・1日(とちょっとっ)♪ いやぁ..速いですネ(苦笑◆