アイサレマクッテル Qキメンバー・・

とっても大切な発表があった18日・・、もう一つの大きな出来事がありました。それは・・

9期メンバ− 娘。コン100公演目突破!!
いやぁ、超!おめでたい!!! でも単にそれだけじゃなくって、四人が力を合わせてここまで頑張ってきたからこそ成し得たコト、同時に(正式加入から)まだ2年と経ってない中で急成長できたコト・・高く評価したいですね。ブログではみずきちゃんえりぽん達4人それぞれがデビューから現在に至るまでを振り返ってるのですが・・これがまた読んでて感動ぉしちゃうんですよね。4人一緒に入ってきて、それぞれに得手不得手な所があり、同時に不安etcあったと思うけど、かつての5期メンバーのように、すごく横のつながりが微笑ましいくらい愛しくって..みんなで励まし合いながらここまでやって来て・・本当に誇りですよネ☆!
これから先、娘。の中心的存在を担うポジションに立つコトになると思うので、4人のさらなる飛躍、そして成長をココロからこの場を借りて、お祈りしたいと思います!

おめでと〜!!!