今は秋ですけど・・

今日は1日暖かかったというより、"暑かった"という方が正解な気温でしたね。そのせいか街中には・・

このように半袖姿の人も若干ながら見られました。が、朝晩との気温差が激しいのは変わり無いので、みなさん風邪とか引かないように・・(ぜひともここは、あゆみんのマフラータオルを片手に(^^ しっかり汗を拭いておうちに・・じゃなかった、休んで欲しいなって思います☆

このあゆみんはとてもステキですよね。まるでお姫さまみたく、スカートを両手で広げてる仕草がGreat♪だと思います。浴衣(8月のミニイベで着た分)姿のshotも買ってきました!これから先、ソロの写真集etcで着こなしてる姿が見られたらいいなぁ。