明るく楽しく・・ねっ☆

ということで、昨日の(ようやく)大阪での秋ツアーに行ってきました!

今回の戦利品☆ ピンポスはヒサブリに・・を引いたコトもあり早速トレードしていただきました♪ 席がめっちゃ前と二階席後方という、差がありすぎでしたが、超!聴きたかったデュオ・ソングや、話題のあの人のソロも聴けてすごく満足でした☆ 今回のツアー、こっち方面での公演は(9.15以来)初!ということで自分の周囲では「今日から・・」という人も少なくなく、(振りマネetc)バラつきもありましたが、みんなで一緒に盛り上がって、素で楽しかったと思います。

彼女からの発表も(あえてTVでは見ずに)聞きました。(アイドル"れいにゃ"は)残り半年ほどになりますが、彼女の言うように1つ1つを明るく楽しく過ごせたらなって感じましたね。

やっぱり娘。はサイコーですよね!!!!