はじめてのフラメンコ☆


・・に挑戦した、はるなんとあゆみん。身につけてるドレスの色が・・wktk通りなのは気にせずに(笑 都内と飛び出して、あの!志摩スペイン村で番組ロケを敢行したそうです。先に(フラメンコの)ショーを観覧した後、実際に挑戦されたということで・・普段のダンスとはまた違ったステップetcに奮闘していたようです。J-MELOという番組(こっちではNHKの日曜夜中にやってる番組)、12/15オンエアだそうです☆ 見たらまた感想etc書きたいな☆

・・そういえば、娘。のシングル『色っぽい じれったい』(2005年)は唯一のフラメンコスタイルなんですよね。二人の華麗なるステップをいつか、Liveのステージで見て見たいなっ☆

・・今日の中野の昼で、管理人が『聴きたいっ!!』名曲、♪大好き100万点♪(Vo.あゆみん&みずき姫^^)歌ったんだ.. あぁ、来週見に行くのに、またこれで遠のいちゃうのれす(泣 なんかリリイベでは見れるらしいけど、、やっぱりあの熱気の中、フルで見たい感じっ(/>_<)