地元のスター☆に!!

彼女にとっては『念願の!!』とでも言ったらいいんでしょうか。

先日来から(地元の)TV番組に出演したり、都市代表として1日○○長に就任するなど、舞台の合間をぬって、地域密着型の活動をしてきたガキさん。その甲斐あっての、

かながわ観光親善大使に就任!!

と相成ったんですね。本当におめでたいです!! 都会であり、同時に海や山といった自然にも恵まれたこの地に生を授かり、このような大使として任命されたことは..嬉しいのはもちろん、光栄な事なんですよね。どのようにして魅力を発信していくのか、楽しみなところです☆彡

・・ということは・・

ガキさんを夢見る(笑 アイドルの彼女はいつの日か・・このような、(福岡の)観光大使とかになったら、それはそれでスゴイことになるんだろうなぁ。。もっとも、"センパイ"