やっとのことで・・

行ってきました!

遅ればせながら、ようやく10人になっての秋ツアーにです!ホントは先月14日・どぅ〜さんの凱旋に行く予定だったのですが、ワケありでここまで延びちゃいました。そりゃぁもう・・そこまでの間に予習しまくってたので、

いつも以上にメンバーと一緒・一体になって楽しめた感がありました。夏ハロ以来なのでおよそ3ヶ月ぶりでしたが、みなさん(特に9,10期は)メンバーとしての成長をかなり感じるくらいのパフォーマンスぶりだったと思います。特に・・青Tを着ての参戦は初!で、あゆみんの部分をメインに見てたらもう・・あの元気ハツラツぶりは彼女ならでは。また、前日の個別握手で一時ダウン状態だったみずきちゃんも(満身創痍ながらも)フル参戦してて・・これには頭が下がるほど感動でした・・。場所柄、香音ちゃんの凱旋ということで、いつにも増して"芸人魂"全開な姿もとても印象に残ったと思います。

もちろん!11期メンバー・小田さくらちゃんも初めてその姿を生で見てきました!メンバーに決まった時よりも幾分成長したかな?って印象に見えて・・声もめちゃカワイイ美少女な感じでしょうか。近々、参戦時に握手してきて・・ちょいアピールしてこよっかなと思います☆

ともあれ、ツアーの半分が過ぎてからのスタートは自身初!ですが、楽しめる分だけはしっかり楽しんできたいと思います☆ マジ、素晴らしかったです!!

やっぱり、自分には娘。がイチバン!だわ★