なんだか心配だなぁ..。

昨日は都内にて、

こちらの雑誌の握手会があったそうで。その中にはもちろん・・

僕らのあゆみん!!

もしっかりご出演されてたんですね..今回は彼女を含めて合計6人。お姉ちゃんと妹分のほぼ真ん中のポジションだけど、一緒に溶け込んでて楽しそうな笑みを浮かべてる様子は確認できた一方で、(実際に参加された)知り合いの話によると、大変お疲れ気味なご様子だったみたいで・・。そりゃそうですよね。秋ツアーが始まってからというもの、チェキや個別握手、さらには数カ国を回る世界握手会にリリイベ、FCイベントと、ほとんど休むコトなく働きづくめな毎日だから無理は無いですよね..。週末には秋ツアーのヤマ場である中野2days(4公演)も控えているので・・そろそろここらでブレイクさせて欲しいと思うんですけどね..

最後にupされてた、

滅多に見ることの出来ない、スマイレージ2期メンバーのかななん&タケちゃんとの記念撮影shot☆ 「さすがプロ!!」って言いたいけど、ちょっぴりその笑顔に切なさも覚えたりする今日の管理人でした・・(祈。