Message to Berryz’s Captain

今日は管理人の、ベリキュ〜2TOP-ショットでお祝い☆

キャプテンといえば、なんと言っても小さな体から繰り出される軽快なステップ・フットワーク☆初めて見た(確か..ハロコンだったかな?)時はめっちゃビックリでしたね。最近は現場が御無沙汰になってますが(汗、現在も変わらずこの俊敏な所は変わらないようで・・カッコいいですよね。でもって来年は、いよいよデビュー10年目に突入するBerryz工房。今夏に発売された『cha cha SING』の舞台・タイ(バンコク)での公演も決まり、これからさらにヒートアップする勢いでこの記念イヤーを迎えるので、ぜひとも個性的すぎるくらいなメンバー達を、これからもしっかりとサポートしてあげてください[m:72]。そして、キャプテンのこれからの1年が幸せいっぱいになることを願って・・

Happy Birthday☆☆ おめでと〜!!