Message to Take-Chan.

スマイレージの中で、ひときわボーイッシュな・・

タケちゃん。エッグに居てた頃から「いつかは表舞台に・・」と思ってた子だったのですが、あの頃が懐かしいなっ☆ 今ではメンバーであり、スポーツ好きな女の子として存在感がすごく増してて、めっちゃ惚れちゃっていますなぁ(声もカワイイし)。

あなたの、fifteenな1年が素晴らしいものとなりますように..。
Happy Birthday♪

【PR】この冬も、タケちゃん達6人がアキバを盛り上げちゃいますよぉ〜。

http://www.akiba.or.jp/denkigai2012winter/index.html

。。ということで、今年1年はモベキマスメンバー(基本・現役メン)全てのバースデイ当日にメッセージをupしてきたのですが、やっぱり・・

Birthdayをお祝いするのってイイネ!!!

そう思っちゃった管理人でした(^0^)。