ぽん&ぽんならDotch?


みずぽんコンビ!!!
昨日紹介した『ガキponコンビ』とともに、リボーンのブログで、登場回数の多いえりぽんupしまくってる、9期メンバーのお姉さんコンビによる2dhotです☆ 誰がシャッターを切ったのか気にしつつ(かな〜りブレまくり..)、本番前?のリラックスした雰囲気が伝わってくるような気がします。えりぽんの衣裳は全身が見えてないので解りませんが(ちなみにガキさんの生誕T来てる日は超ミニ!!でした^^)、みずきちゃんは赤紫スエード地のミニ(これも短っ!)という可憐な姿がカワユイです☆


そしてこちらはアップの2shot♪。もしやすっぴん??なくらいpureだなぁ。二人ともまだ14歳(みずきちゃんはあと半月で15になりますが)。これからの娘。を支える"乙女"(劇中では確か・・三大美人!?)なので、いろんなコト経験して頑張って欲しいと思います♪

・・・管理人の好き度でいえば・・多分、←もしくは⇔??なのかなぁ・・??