メモリアルな1枚 -2011.10-

さて アッという間に10月が終わろうとしています。月末恒例のアレですが、今月は、ハロプロ全体で新しい動きが多数あったこともあってかな〜り迷いました。そんな中、管理人が選んだのは..


9期メンバー・えりぽんガキさんのshotです☆ 10月に入ってから、二人のshotがガキさんのブログにたびたび登場・加入当初からの、メンバーにして"アイドルオタクのココロ"

ファン宣言!!!

を表明した彼女。先頃行われたミュージカル『リボーン』の楽屋etcでは、わざわざグッズを購入し・試着してみたり、管理人も参加した、23日のバースデイイベントに"サプライズ出演"して、グダグダぶりを披露するなど、

ぶっ飛びキャラ!

ぶりを披露しつつ..、新リーダーとなったガキさんには、しっかりと元気を届けてくれる存在になりました。自身についても娘。と(+学業と^^)両立する形でおはガール メープルの一人として頑張ってて、成長のあとを伺わせるその姿はきっと・・ガキさんの目にもしっかり印象付けてることでしょう。頑張って欲しいです☆


そして、11月になるといよいよ..、

"ハロプロ連合軍"モベキマス(12+7+5+1+7==>総勢32名!! ※娘。10期含めて)のシングルが発売になります!おととい、4手に分かれて全国キャンペーンを展開・11/23日(・・ちょうど、タケちゃんのBirthday☆)にはこの32名(多分)での大きなイベントも予定されていて・・今年の象徴といえる、

"がんばろう!日本"

活動の集大成として(某ユニットに負けないくらいの)元気を日本中に届けて欲しいと思います♪