ありがたやぁ〜♪

な2shotをガキさんブログで発見!!したのでご紹介したいと思います♪

まずは・・!先日、管理人が"推し宣言"した(笑)、スマイレージタケちゃん。いつの公演かな?見に来て下さってたんですね。13歳の彼女が、この舞台を見てどんなコトを想い、感じてたのかが気になるところですが..、これから先、ガキさんと共演することがどこかであるかも・・なので、期待したいと思います♪ そしてもう一人・・、


仙石センセ〜〜〜〜!!!!
ハロコンGatasコン以来、しばらく見ないと思ったら...しっかり舞台に出てたんですね。見た目が、かつての相方(◆の人^^)に似てると思ったのは、管理人だけ?(じゃないよね?)

ガキさんiPhoneを買ってから1年。こうしたshotがupされて紹介いただけるのは、歓迎すべきコトだと思います。現場に行ってると、待ち時間中に、楽屋ウラのコトとか気になりますからね。こうした所で元気をもらってる彼女の笑顔が・・なんともいえない魅力を発してるんですよね。

さて、手紙の清書をして・・眠るとしますかぁ・・