今のキモチはぁ・・

こんな感じなのかな・・?

午前0時を境に、メンバー達から一声にメールやTelが来て大はしゃぎなしながら朝を迎えて・・この日は生番組のラジオにご出演☆

ご一緒したのはみずきちゃん。いよいよ2日後には・・この二人のBirthdayイベントで会えるんだぁぁ〜!!!(しかも・・席は5列目以内とか..(爆))。どんなイベントになるのか、そして、彼女からどんなプレゼントを渡されたんでしょか?? 気になるなぁ。


でもって番組からはこんなサプライズが。もちろん、もうじき(B.D.を)迎えるみずきちゃんにも同じくプレゼントが渡され・・"生誕一色"な収録になったことと思います!



メンバーからのブログでは、さゆみん愛ちゃんが、一緒に撮ってくれた2shotとともにメッセージを書いて下さいましたぁ〜♪ 今月に入ってからは全員揃う時が少なく、またそれぞれ異なったお仕事をしている関係でバラバラな感じでしたが、今の時代、ケータイやネットが発達しているから..、

どこに居ててもココロは一つ!

なんですよね。便利な時代になったものです。そして・・めっちゃありがたいですね。

メンバー達のバースデイってほんと・・感動しまくりなコトが多くって・・こっちまで嬉しくなっちゃいますよぉ〜(^o^)。

以上、ガキさん的"すんごいマイバースデイ"な10.20でしたっ(^^。