終わるのが惜しいね・・


アッという間の9日間だったなぁ・・。まず、ガキさんとれいなちゃんの二人がメインで共演というのは初(たぶん)!だったので、こういうシーンを見るとすごくカッコいいなぁ・・って思うんですよね。演技面ではもう・・何度も経験しててベテランの域に達してると思うので、きっと見る人を魅了するくらい完璧に、そして感性豊かに演じきったことでしょう。
 同時に今回、9期メンバーにとっては初めてこのような演技&役作りのお仕事だったのですが、日々、みんなが書いてるブログを見てると、それぞれに充実してたようで...、いろんな発見や勉強になるコト盛り沢山な日々を送れて、一歩も二歩も・・いや、それ以上に成長できたんじゃないかと思います。

 娘。ってほんと、歌やダンスだけにとどまらず、こうした舞台などを通して、バラエティに富んだ、"いろんなことが出来るユニット"になって欲しいと思っているので、今回の経験を通して、より一段と魅力が増した、個性派ユニットになってもらえたら、いちファンとして嬉しい限りですね。

 もちろん・・共演されたみなさん1人1人の個性あふれる演技も忘れてはいけないですね・・。

☆このくらいのコトしか書けないのが本当に悔しいな..

今までずっと、娘。がメインで主(出)演したミュージカルや舞台は欠かさず会場まで足を運んで観覧させてもらいました。みんながステージ上で演技をしてる姿や、その時その時の緊張感etcを味わいながら感動したり爆笑(時には談笑も)したりするのがとても楽しみだったもので・・。
 それだけに、今回観に行くことが出来なかったのは本当に悔しくって・・ 

 本当にゴメンナサイm(_ _)m。