Gaki×Eripon show time(warai)

・・え〜、今日のタイトルが愛ちゃんのブログっぽいですが(笑)、ミュージカル"リボーン"の期間中、9期メンバーとコミュニケーションを取るガキさんがブログで多数upされていたんですが、その中でひときわ目立っていたのが、

9期の『バラエティ・クイーン』、えりぽん(生田衣梨奈さん)との2shotでした。もともとアイドルオタクの彼女が、ガキさんのBirthdayTシャツを来たり、公演を観に来たえりぽんママに(ガキさんの)写真を買ってきたりと半ば"好き放題"している中・・、

ガキさんの方はというと、(えりぽんの姿を)静かに見守りながら嬉しさにみせび、チューしてる姿がなんとも健気で..舞台で主役を演じながら、楽屋の中ではしっかりと、リーダーとしての姿がそこにはあったんですね。これから始まる、"12人娘。劇場"は、どんなストーリーが展開されていくのか、そこにはメンバーの成長が不可欠だと思うので・・メンバー一丸となって(ユニットを)育てていってほしいなって思います♪