新垣里沙&譜久村 聖 バースデーイベントにっき。(握手篇)

今日は全国4箇所で、来月発売になる、モベキマス32人(一部メンバー除く)によるシングルのイベントが行われたんですね。こう大々的に開催ってのはヒサブリなので、某ユニットに負けじと頑張って欲しいなって思います☆。
 でも、管理人は・・ものの見事にお仕事だったので(明日だったらヨカッタんですけどね..)、先週のイベントレポの続き書きたいと思います☆

・・・・・
サプライズ出しまくり&感動的な手紙と涙で幕を閉じたイベントが終わり、

ガキさんみずきちゃんの二人が笑顔でステージをあとにしていく・・その姿を大きな拍手とともに送りだして・・握手会が始まるまでに結構時間を費やした感がありました。今回は2階席の、左→中央→右ブロックという順に進行していったためもあるのですが・・。管理人は今回、運良く1階の3列目(ほぼ)真ん中!・・!でイベントを楽しんだワケですが、場内は2階の後以外はかなり埋まっていて、Tシャツのカラーも二人、ほぼ二分してた感じでした。自分の所に巡ってくるまでも長かったけど、そこから通路・ロビーにたどり着くまでも長かった感じですね。だいぶ進んでから・・待ってる人達のザワついてる先に、メンバー二人の声が入り交じる形で耳に入ってくる・・ここから正直、今回はめっちゃ緊張しました!そして・・白い囲いのような仕切の向こうに・・

 
   ←僕達の順路。

こんな感じで立つ二人。自分の前後数人はガキオタの人ばかりでした、そして・・
みずきちゃん:「ありがとうございましたぁ〜!」
管理人:「みずきちゃん、今日はめっちゃ楽しかった!そして、おめでとう!これからも元気で僕達を楽しませて下さい!」
みずきちゃん:「はいっ!ありがとうございまぁ〜す。」
・・TVで聞くよりもカワゆい声で話しながら、僕の手を(心持ち)握ってくれた彼女に感謝しながら、ガキさんの方へ進むと・・先に眼を合わせたのはガキさんの方からでした。
ガキさん:(目をま〜るくしながら)「わぁ〜!いつもアリガトぉ〜!!」
管理人:「ガキさん!ハッピーバースデイ♪ 今日はめっちゃ楽しかった!これから先もずっと・・応援し続けていくんで、一緒に楽しもうねぇ〜!」
ガキさん:「はいっ!アリガトツ!!」

・・多分こんな感じだったかな?先述の通り、ガキオタさん数名の中だったので、後ろのスタッフさんが早めに流しそうだったので結構早口な感じでしたが・・それでもちゃんと聞いて下さるガキさんの姿勢がとても大スキで..いつもながら本当に感謝、感謝な・今回のイベントだったと思います。その中で、みずきちゃんの新たな一面を見ることが出来て..9期の中で大スキ!になっちゃいました(笑)。ガキさんのリアクションもTV以上にリアルで、「やっぱり女の子なのねん☆」としみじみ感じさせるシーンなどなど・・ほんの1時間と少しの、アッという間に過ぎた時間は、席番にも恵まれ、初!の試みとなった貴重な時間は、自分にとって忘れることの出来ない思い出になったと思います。

 そして・・二人の、頼もしい後輩が来てくれて、大いに盛り上げてくれたことも感謝ですね。これから先も娘。ファンとして過ごす自分にはほんと・・


楽しい時間をありがとう・・!

のキモチを抱きながら、家路を急いだのでした(笑)。

Fin.

p.s.

Happy Birthday☆
これからもガキさんのコト、よろしくぅ〜!!!