真野っちゃお!、祝っちゃお!

はい!買ってきましたぁぁ〜!

ジャン!!

現在発売中の『ヤングガンガン』。すっかり秋らしい陽気の我がニッポンですが、こちらは燦々と輝く太陽のもと、笑顔ハジける・真野恵里菜さんが登場です♪ いやぁ..夏ハロコン以来御無沙汰ですが、ファンの間で賛否両論あった茶色の髪もすっかり定着して元気いっぱい!なスマイルで魅了してくれてます!きゃわゆい♪♪


今回のグラビアは水着が2パターンあるのですが、それは買ってからのお楽しみ♪(^^)..。で、管理人1推し!のshotがコレです。元気いっぱい☆な彼女には、このショートパンツshotはハズせないですよね〜。カッコいいです!


で、実は今日はね・・


当ブログOPEN以来の常連さんで、真野ちゃん(etc)の応援ブログの管理人さんの誕生日なんですよ〜。言うまでも無く、ラジオ番組の"投稿・採用王"であり、彼女のみならず、某ユニットをはじめ広く&浅く(かな?)ハロプロを熱く愛しているファンのひとりです。

これからも・・"マノフレ@Beginner"のひとりとして..ヨロシクお願いしま〜す。

Happy Birthday!!!