Happy Halloween を一緒に・・(笑


今年もこの季節がやってきました。ガキさんの魔女はぁ・・もう怖いどころか"優しいお姉ちゃん"ですよネ♪ もし・・このメッセージ通りに"Party♪"なんてコトになったら・・どんな格好したらいいか迷っちゃう・・やっぱガキさんにウケがGood!なのは、ディズニーネタかなぁ..。

あっ、持って行くお菓子はもちろん・・

もうコレしか無い!ですよね〜。なんでもメーカーさんから直送でプレゼント(これもバースデイサプライズを事務所がセッティングしたぁ??)されたそうで、ブログで大喜びしてましたが・・

これでCMのオファーが来てくれると、なお嬉しいなっ♪ かつて、同じ年の戸田恵梨香さんが出ていただけに・・。よろしくお願いしま〜す☆m(_ _)m。

ちなみに20日に発売されたバースデーshotもこの衣裳verだそうで・・