おめでとう。&ありがとう。

・・う〜ん、どこから書こうかな??

はいっ!デビューして丸10年、その間に数え切れないくらい多くのコトを経験してきた彼女。その姿はいつも健気かつ可憐で、メンバーとして・女の子として..


こんなに成長しまくっちゃってぇ..。ステキな娘。になったと思いますo(^-^)o。自分は今から8年くらい前に「カワイイ!」姿をMV(ビクトリーで)見て以来ファンになって今日までやってきましたが、ここまでずっと応援できたこと...本当に僕は幸せ者だよねっ?(^^)。先の『リボーン』が終わって本格的に女優宣言してたけど、それはもちろん、1つのジャンルにとどまることなく、歌やバラエティetc..あらゆる方面での活躍に期待してるよっ!! これから先もずっと..、あなたの活躍する姿が見られるのなら・・


僕は生涯ずっと、あなたについていきます!!!


もちろん、"応援"という意味でネ(^^。

いつもいつも、元気と夢、そして感動をありがとう。

これから11人を率いて、娘。のリーダーとしても頑張っちゃうワケやけど、しっかり者のあなたなら大丈夫!でも決してひとりで抱え込まずに・・何かあったら、頼もしい後輩達に身を委ねることも必要だから、みんなで娘。という大きな樹を育てていってほしいなぁ。

これからもめっちゃ楽しみにしてるから、僕達を存分に楽しませてね。

Happy Birthday !!


そしてそして・・


これからもヨロシク!