おめでとう!and...

昨日、発表された4人の『昇格』を祝う意味を込め、TOP画を替えました♪

サブメンバーとしてこの夏、頑張ってきた4人にとっては、1つのGOALなんだけど、スマイレージ全体としては、まさにこれからが、STARTだと思いますので、7人でチカラを結集してファンを沸かせて下さい!!


で・・、


管理人はこの2ヶ月の間、(静かぁ〜に^^)4人を見てきたのですが、その中でも特に、めちゃめちゃ気に入った子が居まして・・
いつも明るくて運動神経バツグン!な彼女の名は・・



タケちゃんこと、竹内朱莉さんです!現在、13歳・・(確か...えりぽんと同い年!)、ショートカットの髪が、1年前のガキさんや、サキチィーを見てるみたいで・・すごく期待が持てる子だと思います!声もハキハキしてカワユイ☆です。


なモンで・・これから先の成長を楽しみにしながら、彼女を推していきたいと思います☆

ヨロシクです、タケちゃん!