みんなの”愛”ドルがやってきて..。

おととい、9日の日にぃ・・、


ガキさんぶんちゃん(いつもガキさんの魅力引き立つ・ステキなネイルをThanks!)と3shot♪

そして、


れいなちゃんと2shot☆

そうです!みんなのぉ....、



愛chanが、リボーンを見に来てくださったんですよね〜。あの9.30以来の再会ということで、それぞれに喜んでいたようです☆ 愛ちゃん自身にとっても・・これからは(が)ライバルの1人となるワケなので・・二人の演技に感激しつつ、良い刺激となれば。。ですね。

明日から後半戦です。1つ1つの公演を大事にして、ステキな舞台を完成させて下さいね。


あぁ。。たぁぼう。ちゃんも行きたいのれす☆ ガキさん達、めっちゃカッコいいんだろうなぁ..。