期待。


ガキさんみずきちゃん・ヤッシーの3shotです☆ 管理人的に、リーダーになったガキさんを軸に、特に"これからの娘。"を大きくしていくメンバーとして推したい二人がこの子達なんですよね。二人とも、先の秋ツアーでは活躍の場がうんと増えていって・・成長のきっかけになったのはもちろん、イイ経験が自分達の自信につながったんじゃないでしょうか。見ていて、嬉しい限りですね。

 そういえば昨日、『GLOBAL FESTA』というイベントが催されてたそうで・・、ガキさんにとってはリーダーになって初のお仕事(Yeah!)・この3人でご出演だったみたいですね。どうやら公開でのイベントだったらしく、ファンも多数詰めかけてたみたいで・・エールyを贈られて3人とも喜んでたようです。

 ・・ガキさんが支え、育てていく娘。は・・、愛ちゃんが目指したものを受け継ぎつつ、(娘。好きゆえの)ココロをもって、みんなから寵愛(ちょうあい)されるユニットになっていくのかな?いろいろプレッシャーetcもあってタイヘンだと思うけど、僕達ファンと一緒に大きくしていきたいなって感じました☆

p.s.ガキさんみずきちゃんのイベント・・3週間後が楽しみだなぁぁ..(*^0^)v