ガキさん×銘菓×自分。


見ているだけで美味しそうな顔してるガキさん。めっちゃ惚れちゃいますなぁ..(*^。^*)。オイラはこの、"ジャーマンポテト味"、復活してくれてめっちゃ嬉しいですね。それを彼女が食べてるんですから・・ありがたいshotだと思ってマス☆ ところでガキさんは先月、発売になった、さつまいもを使った、さつまりこが大好きだそうで..、オイラも発売してから何度か食べてみたんですが・・、



なつかしい味だぁぁ〜!!



なんか昔、駄菓子屋さんetcにあった、いもけんぴみたいな甘い感じですかね〜。でも全然しつこさがなくって・・OK!!な感じです。



ちなみに・・

今、オイラの部屋ん中には・・これら3つの味がいくつもあってぇ・・



食べきれなぁぁ〜い!!




ちなみに個人的なBest3はこんな感じですかね〜。発売された当初は"サラダ味"をよく食べてたんですけど、いろんな味を体感するようになってからは・・変動しまくりな感じ..(笑)。あまりスナック系は食べない中で、これだけは・・置き場所にも困らないので、ハズせないですね。



さて・・


数日前のブログでこんな記事を書いてたガキさん。そのコトが、あの場所で叶うことになるとは...