♪さみしいよ、さみしいよ..

今朝起きてみたら・・この話題にビックリ!!!

今年イメージを変えたショートはもちろん、

エッグ時代から、ずっと伸ばしてきたロングのあなたも・・

年明けちゃうと..伝説になってしまうんですよね・・。

過日 ブログにて、
 ・髪はロングがイイので伸ばし続ける
 ・・・けど染めない
 ・ピアスはオトナになってから!

etc記して、"オトナのゆうかりん"(これは確か夏ハロのグッズか何かに書いてた記憶が・・)への憧れを書いてたなぁ・・。ひょっとして、彼女が目標としている、

左側の子が巣立っていったから、ココロを決めたんでしょうか・・?

なんかまだ信じられない、淋しい想いでいっぱいです。でも年末まではメンバーなんだから、笑顔満開☆で、駆けぬけていって欲しいですネ!!


でわ!