Message for H!P.のNEWヒロインふたりへ。


・・え〜、伝えたいコトはTOP画にあるので(^^)・・先週のイベントはマジ、彼女のいろんな部分に感動したなぁ・・、健気でイイ子なその姿に..


惚れちゃったなっ(*^_^*)。


うん..、ガキさんと同じくハロプロ好きでメンバーだし、元気でカワゆい女の子ですからね。メンバーになってまだ1年経ってないけど、これから先...(おそらく)娘。をしょって立つひとりになっていくと思うので、いろんなコト経験吸収しながら、自分のものにして頑張って欲しいと思います!!

Happy Birthday!! Mizuki!!!!


そして、

彼女もまた、自身の夢を叶えたんですよね。最年少だけど、存在感は十分にあります!どんなコトにも負けずに頑張っていって欲しいですね。

おめでとう!めいめい☆