2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【業連(笑)】気が付けば・・

当ブログにもコメントの際に認証入力を求められるようになったのは良いんですが..一部で大文字or小文字の識別などが時折解らなくなる時があるようで、申し訳無いです。 さて今日は白いブラウス(?)姿のガキさんです。現在行われている秋ツアーのグッズshotで…

今年も・・贈ります♪

昨日も書きましたが、もうすぐ10月ですね。10月といえば・・そう! ガキさんのBirthday! ですよね〜。昨年は20歳を迎えることもあって大々的に企画を当サイトで立てて、ファン仲間の方を中心にメッセージを書いて頂きました。改めて感謝する次第ですが、さ…

まだまだ暑いっ(汗)けど・・

あと4日で10月を迎えますが、我が関西はまだまだ照りつける日差しが容赦無いですね。仕事柄、日中に外へ出ることもしばしばなので・・先の長期予報ではもうしばらくこの状態は続くということで、ホンマに 熱っちぃ地球を冷ますんだっ!! な対策を考えないと…

これからも二人でずっと・・

ちっちゃなグラスを合わせる2人・・。公式写真でなかなかこういうshotをお目に掛けることが少ないから貴重ですよね。『私的・今年のNo.1』に挙げてもいいくらいなこの2人のディナーショーを思い出します〜(^o^)。いつものLiveと異なりおよそ厳かな緊張感の…

Black or White?

今宵は「なんちゃって恋愛」の"whiteバージョン"からです。昨日紹介した"Black"は重厚なイメージを、そしてこの"white"はpureなガキさんの魅力をそのまま引き立たせる(白は何にでも染まると言いますから♪)カラーじゃないかと思います。クルン♪と巻いた毛先に…

ショック...なのでこれで元気に(笑)

今、ウチで使ってるスキャナが・・残念なコトにいくら電源を入れても入らなくって・・ウンともスンとも言わない状態になってしまいました・・。カレンダーやshopショット、さらには昨日参戦した秋ツアーの写真など、紹介するネタはい〜っぱいあるのに、取り…

やっぱりLiveは楽しい!!

というコトで本日、オイラの地で行われた秋ツアーに参戦(昼夜)行ってきました〜! 毎回我が大阪はツアーの終盤に組まれるコトがほとんどでしたが、ここからスタートできたコトがすごく嬉しいですね(もっとも9月中のスケジュールには正直、"問題アリ"ですケド…

もしかしてガキさんが切りましたぁ?

・・と質問したくなるshotです。細かいコトは抜きにして(苦笑)、3ヵ月前に"衝撃"のぱっつんスタイルを披露して以来、髪をストレートにするとスッキリした小顔が隠れ気味になって一層可愛らしくなるshotが多くなってきました〜(^0^)。ファッション界ではこ…

気持ちを新たに、初陣へ。

今、手許にある最も新しいshotがコレです。3人のカメラ目線と口を一文字にキュッと閉じた笑みが可愛らしくて・・和気あいあいな現場の様子がうかがえるリアルな写真です。娘。の中ではムードメーカー的存在の3人(個人的に)♪。 さて、とうとう重大発表が来…

明日から秋の陣です。

これは夏ハロコンからのガキさんです。髪を2つ縛りにして(先日のシングルイベントもコレでした^^)、歌の合間にちょこっと目線を合わせて・・可愛らしいですね。ところで先月のディナーショーでも素敵な歌声を聴かせてくれたガキさん、ジャンル・テンポを問…

みんなで仲良くはい、チーズ♪

せま〜いロケバスの中で大人数がひしめき合う中での1shotです♪シングル「なんちゃって恋愛」が通算40枚目の節目にあたる記念作品ということで、このように現役メンバーとOGメンバー(メンバーは番組によって変動してますが^^;)との"共演"を、2月のHPアワ…

残暑見舞いは爽やかに♪

少しずつ涼しい毎日になろうとしてる我が地域ですが、写真の方はまだまだ夏と秋が交錯してる模様で・・、こちらは最近発売になった"夏ver"、です。爽やかなスカイブルーのストライプ柄のカットソー&ふわっとしたフレアスカートの組合せがとてもカワイイです…

これからも魅力全開で☆彡

あなたが芸能界にやってきて8年、けれど娘。リーダーになってからの2年間はホントに早かったなぁと感じてます。でもそのくらいめっちゃ充実してて・・応援する側としては、歴代の娘。を絆の強いものにしていってくれたり、これまでに無い色んなコトを経験…

歌うガキさん サイコー!!!(喜)

さて、9月も半ばにさしかかりつつありますが、そんな初秋の夜にガキさんらしいshotを1つ・・(^0^)。どうですか、この満面の笑み!! マイクを握ってステージに立つ"シンガー・ガキさん"。本当に楽しそうな表情が印象的ですよね〜。写真は夏ハロコンからのも…

本物の姉妹のように..

夏のハロコンが終わってまだ久しいですが、この回のDVDマガジンで展開された"チャンプルトーク"、ガキさんの相手はエッグメンバーの福田花音ちゃん(以下『かにょんちゃん』)。その中で、難しいテーマの組合せや、まだまだトークに不慣れなかにょんちゃんを一…

名曲の10周年に思うコト。

今日9月9日といえば、モーニング娘。の認知度をイッキに高めることになったあの『LOVEマシーン』発売の日。しかも今年はあれから丸10周年を迎えたんですよね。 現在ではガキさんがあの「ディアー!!」をセンパイから受け継いでるワケですが・・、あの時はち…

見返り美人(ガキさんver.)

これはちょうど7月あたりだったでしょうか、『月間ザ・テレビジョン』のグラビアにあった"天使"shotからの1枚ですが、白い花が咲き誇る高原(?)をバックに、真っ白なワンピを着て写るガキさんはまさに"天使"というより"妖精(^o^)"と解釈した方が・・正解か…

娘。がイチバン!な1日。

ちょうど、シングルイベントから帰ってきました。昨日も書いたように、2ヵ月半ぶりにこの9人娘。をナマで見ることが出来、そして握手会の場で直接メッセージを伝える事ができて(流れは..それなりに高速でしたが^^;)、ここしばらくいろんなコトがあったので…

光る演技派スマイル(^o^)。

今、管理人が持ってる一番新しいガキさんshotがコレです。最初見た時はちょっとビックリしちゃいましたケド、これも実はオフshotなんですよね。白いソファに腰掛けてこっちを見てるガキさん。見る者を『ドキッ!』とさせちゃうその視線・・ほんと吸い込まれ…

ぼちぼち臨戦モード?

先日、渋谷のハロミュへ行った時に戴いた写真です♪スイカとアイスの絵が涼しげに映えてて..我がJAPANはまだまだジメジメした蒸し暑い残暑が残ってますが、この笑顔を見て元気に過ごしたい(=ってかここ最近のshotはカワイイのが多くなりましたねぇ〜^^)ですね…

思い出の”初”ディナーショー。

二人手をつないでニッコリ笑顔のリーダー&サブリーダー・・、ちょうど管理人がネット復帰する1週間前に、この2人による初!のディナーショーに参戦してきました。ガキさんにとって"はじめての経験"となったこのショー、なんといっても目玉は生演奏をバッ…