名曲の10周年に思うコト。

今日9月9日といえば、モーニング娘。の認知度をイッキに高めることになったあの『LOVEマシーン』発売の日。しかも今年はあれから丸10周年を迎えたんですよね。


現在ではガキさんがあの「ディアー!!」をセンパイから受け継いでるワケですが・・、あの時はちょうど・・その前のシングル"ふるさと"がパッとしなかった後での大ヒットを生んで、メンバー&ファンはもとより、日本中をコーフンさせたことはまだまだ記憶に新しいですね。以来、現在のシングル『なんちゃって恋愛』まで足かけ12年合計40枚のシングルを発売することが出来て・・、毎回違った娘。、女の子のキモチなどを歌い綴って(踊って)るんですよね。


 この先どこまで続くのか解らないけど、(できれば)現在の9人でずっと活動していって、いつしかもう一度だけでも・・あの時のように、ある曲がきっかけとなってグッと認知度がまた上がってくれることには少なからずとも期待したいなぁ、みんな頑張ってるから..。もっと多くの人に現在の娘。の魅力を知ってもらいたい自分の率直な気持ちです。