やっぱりLiveは楽しい!!



というコトで本日、オイラの地で行われた秋ツアーに参戦(昼夜)行ってきました〜! 毎回我が大阪はツアーの終盤に組まれるコトがほとんどでしたが、ここからスタートできたコトがすごく嬉しいですね(もっとも9月中のスケジュールには正直、"問題アリ"ですケドね..^^;)。レポは追ってupしますが、春ツアーとはガラっと趣を一新して、娘。本来、&そのものの"ユニット力"みたいなものを垣間見せたんじゃないかという印象で、終わってから時間が結構経つのですが、表題に書いた気持ちと充実感で今はいっぱいです!! あとはなにより、このLiveで巣立つ小春ちゃんへの思い出作りですね。ここまで2年3ヵ月続いた9人娘。の素晴らしさを肌で感じて、サイコーのLiveを毎回行く先々で作っていくことができればと思いますね。歌・パフォーマンス・声援そして..ツアータイトルにもあるように、会場内に居るみんなの笑顔とともに・・。
 そして今回の1枚はそのLiveで、とある曲(めっちゃカッコいいです!)を歌うガキさん。いつもながらカッコイイです!(スタイルもGood!!)その時のコーフンが蘇ってきそうですネ♪以前お話したように、この秋ツアーからは参戦数が(以前より)少なくなる傾向にあるので1つ1つを大切に楽しんでいきたいと思いました。