見返り美人(ガキさんver.)


これはちょうど7月あたりだったでしょうか、『月間ザ・テレビジョン』のグラビアにあった"天使"shotからの1枚ですが、白い花が咲き誇る高原(?)をバックに、真っ白なワンピを着て写るガキさんはまさに"天使"というより"妖精(^o^)"と解釈した方が・・正解かも!? と個人的には思うのですが..。でもって注目したいのは、表題にも書いた後ろを振り返った時の表情っ!!。いつもはカワイイ笑みを浮かべる姿が多い彼女ですが、ウェーブにまとめた髪、そしてワンピから魅せる白い肌が、清楚な雰囲気を出してると思います。

・・そろそろ、写真集の声が聞こえてきそうな頃ですが、20歳になってからはまだ出てないので・・次の作品ではこうした色香のある1shotが表紙になればいいなぁ・・。水着もイイけど、ちょっと路線を変えてこういうのもアリかなって思いますケドね。