歌うガキさん サイコー!!!(喜)


 さて、9月も半ばにさしかかりつつありますが、そんな初秋の夜にガキさんらしいshotを1つ・・(^0^)。どうですか、この満面の笑み!! マイクを握ってステージに立つ"シンガー・ガキさん"。本当に楽しそうな表情が印象的ですよね〜。写真は夏ハロコンからのものですが、ここ最近のLive(娘。ハロ含めて)ではソロ歌があったり、ユニットのリーダー的存在で後輩メンバーをリードする機会があったりと見所満載なのはもちろん、随所にガキさんの成長を感じるシーンが多くて嬉しい限りです。先月行われた愛ちゃんとのディナーショーでも、レポにupした通り澄んだ歌声にめっちゃ感動して..これから先、こうしてソロで歌って欲しいなって感じました。

 ・・そして来週からはいよいよ秋ツアーも始まります!自分も行ける限りの公演には顔を出すつもりなので・・また、みなさんと素敵な思い出が出来るといいなぁ・・♪