明日から秋の陣です。


これは夏ハロコンからのガキさんです。髪を2つ縛りにして(先日のシングルイベントもコレでした^^)、歌の合間にちょこっと目線を合わせて・・可愛らしいですね。ところで先月のディナーショーでも素敵な歌声を聴かせてくれたガキさん、ジャンル・テンポを問わず、しっかり堂々と歌いきる姿がとても印象に残りました。そんな"経験"と"成長"とともに・・明日から秋ツアーが開幕しますね。今回も..(ぜひ)歌にダンスはもちろん、見る人を和ませてくれる『ガキさんスマイル♪』で魅了して欲しいなぁ・・。もちろん、今回のタイトルが示すように、9人意気のあったステージ、そして笑顔満開♪な思い出を1つ1つと作っていきたいですね。