残暑見舞いは爽やかに♪


少しずつ涼しい毎日になろうとしてる我が地域ですが、写真の方はまだまだ夏と秋が交錯してる模様で・・、こちらは最近発売になった"夏ver"、です。爽やかなスカイブルーのストライプ柄のカットソー&ふわっとしたフレアスカートの組合せがとてもカワイイですね。と、そこで気になるのが、ガキさんの普段のファッション。(衣裳レベルでは)夏はワンピースやショートパンツでカッコよくキメてる姿が多いですが実際の所は・・こんな女の子らしい衣裳がメインなのかな?左肩をちょこっと出してセクシーでプリティ!個人的にはイチバン似合ってる!!(^0^)スタイルだと思うんですよね。Liveステージのような動き重視の衣裳も良いケド、イベント等ではこうしたプライベート寄りな傾向の衣裳だとより盛り上がるんですけどね〜。でもって握手なんてしちゃったらもう・・一生の思い出モンですよね。いくつかあるshotのうち、今回はいわゆる"引きshot"を選んでみました。ちなみにオリジナルshot、秋verも先日登場したので、またエピソードとともに紹介したいと思います♪