ショック...なのでこれで元気に(笑)

今、ウチで使ってるスキャナが・・残念なコトにいくら電源を入れても入らなくって・・ウンともスンとも言わない状態になってしまいました・・。カレンダーやshopショット、さらには昨日参戦した秋ツアーの写真など、紹介するネタはい〜っぱいあるのに、取り込めないもどかしさを感じながら書いてる管理人です。


そんな中で最後の方に取り込んだものがコレです。両手で"逆ピース"しながら笑顔が素敵です。「なんちゃって恋愛」の<衣裳は黒がメイン、ガキさんの髪が焦茶と、重厚なトーンのカラーなので、こうして背景に明るい色彩のものを持ってくるとより映えるんですね。白黒の水玉ネイルとのコーデもバッチリ!(^^)。この衣裳で思い出されるのは、2週間前に参加したシングルイベント。初めて2公演を自力で当選できた嬉しさ、そして握手会でガキさんにディナーショーの感想を(途切れず)しっかり言えて彼女から「ホント?嬉しぃ〜、ありがとうございま〜すっ!!」とレスっていただいたコト..コレにはマジ感動でした。ガキさんと目が合うだけでめっちゃ照れくさいんですが・・写真のような大きな瞳でファンを見つめる視線に、ファンとの距離の近さを感じますね。当日は髪こそツインテールでしたが、艶のあるストレートも含めて魅力いっぱいなガキさん。これからもこうしたイベントなどで少しでも自分から見た姿を直に伝えられるといいなぁ・・。頑張らなきゃ!